決まらないベッド

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの鳥目です。
細かいものが見えにくくなった、すわ老眼か?とこちらの冒頭で書きましたが、
暗いところでも、ものすごーく見えにくくなった。夜の部屋のすみっこの見にくさ異常!
日が暮れてから散歩に行ったらば、ほぼハナマイに先導されている状態。
ビタミン不足かしらとも思うたけれども、そんなことはなく。
これももしや、老眼の症状のひとつだったりして!?いいかげん眼医者行かねば!

さて、私が夜目がきかずにヨロヨロしていたら、ハナマイがベッドと格闘していた。

DIMG_7864.jpg
▲ 「うう~ん うう~ん」

どうにも寝る位置が決まらないみたいで、ず~っとくるくる回ってる。
時おり、頭でヘリを押したりしている。そのヘリは、押しても伸びんよ。


DIMG_7845.jpg
▲ 「……」

どうもなにやら納得いかない表情のハナマイ。
そりゃそうだ、


DIMG_7850.jpg

オシリが入りきってないもの。


DIMG_7852.jpg

盛大にハミでていますもの。

う~む、もうワンサイズ大きいのを買うべきだったか。
この後やはりイマイチだったのか、別のところで寝てました。
だけど気づくと入ったりしているので、使ってみたいと思ってはいるみたい。


DIMG_7771.jpg

6月に入りましたが、もちろん巣ベッドも使っています。
もうね、圧倒的にこの巣ベッドが好きみたい。
わかるよ!狭いところって安心感あるよね!実は私も欲しい巣ベッド!


DIMG_7772.jpg

たまらん~って顔しててまどろんでおった。
暑くなると出てきて、冷えるとまた入って、ハナマイなりに工夫してるみたいです。

毛皮族もだけど、人間族も布団が調節しにくいこの季節、
風邪などゆめゆめ召されぬよう、お気をつけ遊ばせ!私は今日鼻水すごいですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

寝る場所も、ベットも目茶目茶こだわりますよね。
どうしてあげたら喜ぶか悩みますよね♪
ママさん、早く眼科へ行って下さいね

No title

あ~・・・ママさん、とりあえず、眼科で診てもらってください~
軽症で目薬とかで調整できるレベルの時がいいですよ♪
はなちゃん~困ってるね(;^ω^)
このタイプのベッドは丸寝する時には、囲まれてる感じで落ち着きそうですが、ビロ~ンと寝たい時にはポジション悩むかも( ̄▽ ̄;)
でも、見た目も素材も爽やかな感じなので、はなちゃん流の使い方を編み出してほしいな(≧▽≦)
そうそう・・・こちらも数日強風で、鼻が~(◎_◎;)

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あらあら・・・見えなくなったら大変~(*_*)
なので目医者さんへ行くことをおススメしますっっ!!

ハナちゃん寝方を色々考え中なのね~??
きっと気に入ってくれるはずーー☆



●奏ママさんへ●

そうそう!こっちはどこが違うの!?って思っちゃいます。
タオルがいいのかな~とかやっぱボアかな~とか寝方を見て変えたりしますね。
眼科……いいかげんに行かないといけませんね。

●メイプルちゃんへ●

暑くなって出不精になり、まだ行けてません~。
確かに!今のうちに行ったほうが軽くてすむかも!来週にも行きます!
すっごく困ってます。もう、毎日入っては鼻でぎゅうぎゅう押しまくってます。
一応夏用のベッドなのですが、あと15cm四方くらい足りなかったようで。
でもこの上のサイズだと超巨大になっちゃうので悩ましい所なのです。ハナマイ、がんばれ!
風が強いときって鼻にきますね!ホコリっぽくなるのかしらん!?

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

もう、細かいものも暗い所でも見えませんー!
「なんでもないよ気にし過ぎ」と言われるのが嫌で行けてません…。

どういう姿勢で寝たいのか!?四方のクッションを出したりいろいろしてますが、
気に入らないみたいで。 もうちょっと頑張ってみます!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR