1枚更新58 ジメジメマイヤー

DIMG_7754.jpg


ついに本格的な梅雨になりましたね!ジメる~!
ハナマイもちょっとバテ気味なのか、走り回った後に吐いちゃったりして。
ん?それは単に暴れ過ぎじゃないの?どうしてこのクソ暑いのに庭を5往復ダッシュするかな?
なにはともあれ、そんなこんなでも食欲は落ちず毎日ガツガツ。
ハナマイも大好きブロッコリートッピングの日は、ウンピの状態もとても良いです。

そしてやはりやってきた超抜け毛祭り。毎日毎日すごいですぞ!
さっき掃除機かけたばかりなのに、すでにしてスミに漂う抜け毛よ!キイー!!!
車の中なんて、「あら?このシート、オシャレな毛皮仕様かしら?」という状態。
とてもじゃあないけれど、他人様を乗せられない具合に仕上がっております。
この件についてはまたじっくりと記事にしますので、お楽しみに!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃんの食欲♪うらやましい~
私はすっかりバテちゃって(;^ω^)
健康的なお食事で毎日快腸で絶好調だね(^_-)-☆
でも暑い日にはちょっとセーブしてダッシュしてね(;^ω^)
抜け毛・・・掃除の終わらない季節になりましたね~
車は誰かを乗せる時には必死の大掃除です(-ω-)/

●メイプルちゃんへ●

無尽蔵にわいてくるハナマイの食欲!です!
りーちゃんと同じく私もバテ気味です~。おなかが~。
ハナマイのゴハンを食べたら快腸になるのかしら!?
暑い日でもスイッチが入るとダッシュしちゃうので要注意です(> <)
もう、毛がすさまじいです。部屋のすみに毛が!!!
車のシートって毛がつきやすいんでしょうか!?すごいですよね(^^;)

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR