はな、来たる

生後約3ヶ月にて我が家へと来ることになりました。
我が家にとっては初めてのワンコ。
ゴハン入れやケージ、トイレ、ブラシなどたくさん揃えました。

ちょい子犬はな1

ケージに格納です。まだまだ我が家には慣れません。
隅っこで怖そうにしてました。
さすがに、もらってきた晩は「キュンキュン」鳴いてました。

ちょい子犬はな2

ちょっとだけ一眼レフに興味を持って近づいてきました。
が!その瞬間フラッシュがバシャッ!!…逃げました。

そういや、最初は垂れ耳ちゃんだったんですね~。
色もやっぱりグレーと茶色の間くらい。
黒マスクはなかったです。

ちょい子犬はな3

庭にて。
妙に遠いのをお許しあれ!どうやら一眼レフが怖くなったようです。
ほら、フラッシュがね。一眼はでっかいし。

子犬はなと父ちゃん

近づこうと追いかけていたら、父ちゃんの所に逃げました。
父ちゃん、目じりが下がりっぱなしです。
ちなみに父ちゃんは子供時代、ワンコを飼っていました~。
この頃はワクチンが全部終わってなかったので、
はなは庭にての運動のみ。最初は完全外飼いの予定だったんです。


さて、次は何が起こることやら。


追伸:
このケージ、まだありますよ。もう巨大なので入れないと思いますが。
ケージから逃げようとして、鼻先がはまって取れなくなってヒイヒイ鳴いてました。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR