1枚更新62 風邪ひいたマイヤー

DIMG_7823.jpg


風邪をひきましたよ。ハナマイではなく私が!
ちょっとストレスたまるイベントがあって弱っていたところに、気温の乱高下でまんまと……。
なんと夜中にマーライオンまでしてしまいました。いや~まいった。
もうだいぶ良くなっていて、あとは鼻が残るのみです。ネッチリ鼻よ去れ!

逆にハナマイは涼しくなって元気一発ハナビタンC!状態。
しかしどうにも散歩に気合いが入らんので、だましだまし連れていっています。食欲は爆発しとります。
皆さんもどうぞ体調管理にはお気を付け遊ばせ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、しんどい風邪でしたね(ーー;)
まだ油断されずに、しっかり完治させてくださいね!
あはは♪ハナビタンC・・・食欲増進に効きそうだわ( ̄ー ̄)ニヤリ
はなちゃん、しっかり食べて~あんまり動かず~・・・
もしかして、冬眠に備えてるとか(≧▽≦)
私も冬眠したいな~(;^ω^)

No title

連続で▽・w・▽こんばんわんこ

あらあら・・・ママさん風邪ひいてしまって大変でしたね
真夜中のマーライオン・・・(T_T)

ハナビタンC (*′艸`) ぷぷぷ
凄く元気になりそうだョ☆彡
ハナちゃん涼しくなって快適だね♪♪

ママさん お大事に☆
早く元気になってネ(*^-^*)



今の風邪は治りにくくて、ママさん体を冷やさないように、食べられるならハナちゃんに負けないように、しっかり食べて、早く治してくださいね

●メイプルちゃんへ●

いや~まいりました。
この直後に更に月に一度の客がきて、体調悪化に拍車を!!
元気になりつつありますが、腹痛だけが残ってます。
ハナビタンCは元気ハツラツです^^
食欲は相変わらずものすごくて、しかし散歩が嫌いになっちゃって…。
熊のように冬眠中はあまり食べないならいいけれど!
今日みたいな寒い日は冬眠したいですね☆

●かずちゃんへ●

連続でこんにちは♪

あっさり風邪になってしまいました(> <)
マーライオンはほんとにきつかった!

ハナビタンCを飲んで元気にならねば!?
ドリンク剤もいろいろあってどれを飲んだらいいのかしらん?
ハナマイはやはり寒いほうが力がでるみたいです。

あとは腹痛を残すのみで復活しております!
早くおいしいもの食べたいー!!

●奏ママさんへ●

2週間以上たつのにまだ体調がもどらず苦戦しております。
腹巻したりして暖かくすごしております♪
あとは腹痛を残すのみ!食べられないのがジリジリします!ハナマイの食欲がうらやましい~。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR