食欲爆発ボアマイヤー

皆さんこんにちは、ハナマイヤーの腹毛です。
前回のブログでまんまと風邪をひいたと書きましたが、まだ治ってません。
滝鼻はまもなく良くなったのですが、その後に腹痛が!
なんともシクシク嫌な感じが続くのでオカユを食べて乗り切ってます。
ヘソ周りを押すと痛むのです。ううう~。おいしいものたくさんの季節なのにー!
一刻も早く治して、あれもこれもバリバリ食べてやる所存であります。

さて、私が腹巻をしてウンウンうなっていたら、ハナマイの食欲が爆発していた。

DIMG_8316.jpg

内側にくっついたヨーグルトをなめとるのに必死です。


DIMG_8321.jpg

もう、顔なんてどうなってもいいんだそうです。
むしろこのままヨーグルトパックでもしそうな勢いなのです。


DIMG_8327.jpg

良いチャンスなので、頭を真上から撮影してみました。
なんでか耳を思いっきり上にあげておる。
そういえばウンピするときには、耳はうーんと後ろにいってます。
誰が教えたわけでもないのに、シッポも背中にピタリとくっつきます。


DIMG_8260.jpg

ピッカピカになめとった後は、本日出したて干したてフッカフカの父ちゃん布団の上に!
ほんとにボア生地が好きみたいで、ルンルンしながら乗ってました。
すぐにどかされたけれども。ハナマイには自分のボアがあるよ!


DIMG_8176.jpg
▲ 「父ちゃんのボアがいいのにー」

夏用に敷いてたタオルケットを洗って、ボアに交換してあげますから我慢したまえ。
というか、巣スタイルになってるハナマイベッドが一番暖かいと思うけど!?
(手をさしこむとけっこうヌクヌクなのであります)


DIMG_8069.jpg
▲ 「なにやつ!」

最後は感じ悪いハナマイの写真で〆ます。
もうちょっとキャワイイお迎えしておくれー!わあーん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは♪はなちゃん、ヨーグルトパック♪心ゆくまで満喫できたかな(≧▽≦)
夢中になってるの、おもしろいですよね~
ママさん、ちゃんとヨーグルト召し上がられてますね(^_-)-☆
私は寒くて~(;^ω^)
そうそう!なぜか他人の毛布の方がぬくぬくに思うのよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも、好きな人の香りつきなんて、最高よね~はなちゃん(*^_^*)
あ~・・・ママさん、お腹に来てますか・・・
食べられない病気が1番辛いです(◎_◎;)
落ち着くまではしっかりオカユで我慢してくださいね(;^ω^)
もちろん、病院には行かれましたよね~
早く食べたいものが思いきり食べられるようになりますように(*^_^*)

●メイプルちゃんへ●

めったにあげないので、興奮しまくってパックしてました☆
フンスーフンスーと鼻息がすごかったです。メイプルちゃんもそんな感じかしら!?
そうそう!ヨーグルトの難点って冷たいところですよね!
人肌程度に電子レンジであたためたりすることもありますが、面倒かも…。
他人のほうのが良く思えるのってなんでしょうね(^^;)
やっぱり父ちゃんのニオイがついてるのが一番かもです♪
もう~お腹がかなりしつこいです(> <)
やっと昨日あたりから普通の食事を少しずつ取り入れています。
実は病院には行ってません!タイミングが合わずにズルズルと~。
以前に同じような腹痛になったときにもらった薬があまっていたので、
飲んじゃってます。いけないこととは知りつつ!
しかしそのおかげか復活しつつあるので、あともう少しです!

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ハナちゃんもヨークルトがお好きなのねん(*′艸`) ♪
チャーリー君も北斗君もよくお顔を突っ込んでペロペロしていましたョ~♪♪
たまに 容器からお顔が抜けなくて オモシロイ事になってたけどね((●≧艸≦)プププッ
なぽりたんは まだ食べたことがありませぬョ~(^_^;)

ワンコってふわふわ~な物が大好きですね
なぽりたんも人間のふわふわ毛布 ぜ~んぶ自分の物だと思っております…ヽ(;´ω`)ノ

ハナちゃん((●≧艸≦)プププッ  覗き込んでるの可愛いぃぃ♪♪


●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

チャーリー君に北斗ちゃんもやってましたか!
必死になってなめてるのって面白いですよね^^
抜けなくなっちゃうって、突っ込みすぎ!あわてちゃうよ(> <)
なぽりたんくんも今度挑戦してみては?

自分もフワフワなのに、フワフワなのが好きなのって不思議かも?
かずちゃんのフワフワ毛布も自分の物宣言なのね☆

たとえ目が良くてもスリガラスごしじゃよく見えないと思うの!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR