フカフカハナマイひもかわ

皆さんこんにちは。ハナマイの洗濯機です。
朝晩は冷え込みますが、昼間は晴天が続いていてけっこう暑かったりします。
冬なのに洗濯しまくりマット類洗いまくりです。
室内の日の当たるところに干しておくと、あっという間にカリカリです。
ありがたいのですが、冬ラブの私はちょいと寂しい!そしてお店に入ったりすると暑いよ!

さて、私が暑い暑いと言っていたら、ハナマイがフカフカしていた。

DIMG_8333.jpg
▲ 
障子ごしでもヌクヌクと暖かいハナマイベッド。
ガックンガックンと船をこいでおります。寝ればいいじゃん!
それにしても君、毛がすごいね。フッカフカだね。特に首のところ。


DIMG_8354.jpg
▲ 「ばくう!」

暖かいゆえに蚊もまだ飛んでいて(車の中にいた)、
フィラリア予防のビーフチュアブルを今月も食べることになり幸せなハナマイ。
しかーし、幸せなハナマイとは対照的に、またもや腹痛になった私。ムキイー。
そんなときに奏ママさんから救いの贈り物が届きました!


DIMG_8383.jpg

ザカザンッ!鬼ひも川うどんです!
揚げと比べてみてください、ひも川うどんの幅を。すごいでしょう。3cmはありました。
乾麺をいただいたのですけれど、茹でているとどんどん膨らむのですよ!
昔からお腹が弱かった私、そんなときに食べるのはうどんかスナックパンでした。
今回もありがたく、ありがたくいただいております。
奏ママさん、ナイスタイミングな贈り物ありがとうございます!


DIMG_8388.jpg
▲ 「くれるの?」

ハナマイはダイエット中だからあげません。あとで5㎜だけあげます。
そんでもって、この写真を撮影した直後にカメラが壊れた……。
分析の結果、カメラ本体ではなくレンズがおかしくなったことが判明。
しばらくは別のレンズをつけて対応することといたす!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ!はなちゃん、お部屋でたっぷり日光浴しながらウトウトだなんて、
最高ね(*^_^*)
そうそう!この時期のワンコ、モフってきましたね(≧▽≦)
寒がりの私にはうらやましい限りです(;^ω^)
うわ~!スッゴい幅広のおうどんですね~ワンタンみたい(*^▽^*)
ママさん、この際、こういう消化にいいもので美味しいものをいろいろ調べて
制覇されてはいかがでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
カメラ・・・対応できそうでよかったです(;^ω^)

●メイプルちゃんへ●

我が家は日当たりだけはいいので、部屋の中でこんなことができます♪
その分、夏はものすごいことになってますが!
見かけるワンコがどんどんモフモフになってきてます。
我ら人間族もモフれたらいいかも!?
そうそう!ワンタンのウドン版?ウドンのワンタン版みたいな感じですた。
りーちゃん、そのアイデアナイスです!
各地のウドンとか豆腐とかお取り寄せしまくっちゃおうかしら。
カメラは焦りましたが、もともとお安いレンズなので潮時かもですね。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR