1枚更新63 なにもなかったマイヤー

DIMG_7931.jpg

さて、昨日おとといとクリスマスやら何やらでしたが、

我が家はな~んにもせずに終わりました。

一応チキンを買いに行ったのですが、好きなのがなくてなぜか寿司を買って帰るという。

ハナマイにはマグロを少し分けてさしあげました。


もうすこしでお正月ですね!

今年からはおせちをバラで買うことにしたのですが、これってけっこう面倒なのだと知った。

この手間を惜しむか惜しまぬか!?いや、惜しまぬう!おいしい鴨燻製をゲットしたるう!

皆さんの必須アイテムはなんですか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ハナちゃんちもお寿司だったのですね♪
かずちゃんトコもお昼はお寿司~O(≧∇≦)O
夕ご飯は なぽりたんにジィーーっと見られながら
『ナポリタン』食べたョ(*′艸`)
今年はチキンを食べなかったよ~(;^ω^)

わーーっ お正月~
何年か前からお正月は『すき焼き』にしてるけど 旦那ちんが元旦から仕事なので
ど~しよかな~って考え中(^_^;)
ママさん『鴨の燻製』 ぜひGETしてね~ヽ(^◇^*)/ ♪♪

前回のブログの濡れハナちゃん可愛いぞよぉぉ(〃∇〃) ♪
なぽりたんが濡れると 誰ですかぃ?状態になるよぉ~(;^ω^)

前々回のブログの『幅の広すぎるうどん』(*^▽^*)♪ 
初めて見るのでびっくり&美味しそうなお写真にヨダレが(^¬^)ジュル... でした~(*′艸`) お揚げさんのふっくら感もイイなぁ~♪♪

コメント一度に書いちゃってすみませ~ん(^_^;)

No title

我が家もクリスマス感なしの日になりました~私のお腹のせいで(;^ω^)
鴨の燻製♪こだわりですね~(^_-)-☆
我が家もすき焼きは恒例です♪
あと~私は高級蒲鉾は絶対ですね~お気に入りがあって毎年いただいてます!
はなちゃんもおすそ分けしてもらえるものがいいかな(*^▽^*)

●かずちゃんへ●

こんにちは♪
過去記事もたくさん見て下さってありがとうございます!

チキン自分で作る気にもならなかったし、
お店にあるのもウ~ンって感じで(^^;)
かずちゃんちと同じくお寿司でした。お寿司おいしい!
なぽりたんくんがナポリタンを食べたらお口の周りが真っ赤に!?

お!かずちゃんちはスキヤキですか。実は今年やってみようかって話になってます。
元旦からお仕事とは頭が下がります。スキヤキどうしたらいいんでしょうね!?
おいしそうな鴨の燻製がなかなかみつからず!わお~ん!

濡れ顔のワンコってちょっとカワイソウな感じになってかわいいですよね☆
なぽりたんくんが濡れてるところ是非見たいです!

奏ママさんがくださった幅広うどんすごいのですよ。
先月はず~っとお腹の調子が悪かったのですごく助かりました。
お揚げは自家製でっす(買うやつは味が濃くて…)。

●メイプルちゃんへ●

おおう~ほんとにりーちゃんが気の毒で。お腹の調子悪いと凹みますね。
鴨の燻製は好物なのです♪百貨店に行けば売ってるけど、超混んでると思うと!
りーちゃんちもスキヤキされるんですね!我が家も今年からやろうって話になってます。
りーちゃんお気に入りの高級かまぼこが気になるうううう!!!
ハナマイはダイエット継続中なので、カロリー低めのものがもらえるかも?

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR