1枚更新65 今年もありがとうございましたマイヤー

DIMG_8082.jpg

今年も本ブログにお越しいただき、ありがとうございました!

見に来てくれている方々のおかげで続けていけております。

カウンターもいつのまにか2万を超えておりました。


わりと平穏な一年だったハナマイ家ですが、

今年は最後の最後にドドン!と大きな事件があって大慌ての大晦日となりました。

(父ちゃん車の運転中に左からよその車に突っ込まれる事件!記事には書かんかも?)。

そんなこんなで、わあわあぎゃあぎゃあしましたが皆元気に年を越えられそうです。


ハナマイはケンカこそしなくなったものの、

自己主張はかなり強くなり歯磨きとか獣医通いとか戦場のようです。

だが、元気でいてくれるのが一番!来年も暴れるのか!?


それでは皆さん、今年もいろいろとありがとうございました。

よいお年をお迎えください!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわわ!お父さま、大変\(◎o◎)/!
ご心配されましたね・・・無事に年越しされるということでホッとしましたが・・・事故っていろいろ処理に時間かかって面倒ですよね・・・
スムーズに解決しますように!
はなちゃん、来年もはなちゃんらしく快調に過ごそうね(*^▽^*)
元気に過ごしてくれるのが1番です(*^_^*)
また来年も楽しみにしています!
よいお年をお迎えください(*^_^*)

No title

明けましておめでとうございます
交通事故、大変でしたね!!?元気で年越しが出来たとの事で、安心しましたが・・・お大事にお過ごしください。

はなちゃん、元気むんむんですね~(^^)たまには手加減して、ママさんに綺麗に歯磨きしてもらいましょうね♪

今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます

先日は なぽりたんにお祝いのコメントをありがとうございましたU*´∀`*U
コメントが消えちゃってたのはどうなったのかわからなくて…(;´Д`)
せっかく書いてくれてたのに…すみませんです

(◎_◎;)わゎーーーーっ
年末に大変な出来事が…(*_*)
父ちゃんが無事で本当に良かったですね
ハナちゃんも元気があってよろしい~(*^▽^*)♪♪
なぽりたんもお正月から ハチャメチャ大爆走&爆睡・・・
かずちゃんも一緒にわーぃわーぃやってました~~((●≧艸≦)プププッ

今年も宜しくお願い致しますU*´∀`*U


●メイプルちゃんへ●

ビックリしましたよ~。買い物からなかなか帰ってこないと思ったら事故で。
年末年始ということもあり代車の手配も大変だったようで、保険の処理もまだまだのようです。
とはいえ、あとは保険屋さんの働きなのでこちらがやることはないんですけど(^^;)
ハナマイは今年もぶっちぎりです!ゴハン命です!
今のところ庭をダッシュで3往復するパワーはあるみたいです☆
今年ものんびりとですが更新していきます。よろしくお願いします♪

●奏ママさんへ?かな?●

あけましておめでとうございます!
いやもう~思いっきりド年末にこんなことが…。双方ともケガがなかったのが良かったです。
元気のあるときと、ないときの差がものすごいのです!分配して元気をだしてくれ~。
そんなこんなのハナマイですが、今年もよろしくお願いします♪

●かずちゃんへ●

あけましておめでとうございます♪

ドッグストリートの別のお友達のときにもコメント消えたりしているので、
たぶんきちんと最後までやらずにウインドウを閉じちゃったりしたんだと思います(> <)
かずちゃんのせいじゃなく、私のおドジのせいです!すいませんです!

もう、車を見て血の毛が引きましたよ!
とにかく丈夫な父ちゃんで良かったです。ケガなかったです。
ハナマイも元気あふれすぎて困ってます。でもヨロヨロなときもあってよくわからん!
なぽりたんくんも元気ハツラツで素晴らしい♪元気一番!睡眠大事!
かずちゃんも元気ハツラツで良かったです☆
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR