ハナマイ15歳なり

ハナマイ、本日15歳の誕生日をむかえました!

DIMG_8514.jpg
▲ 「15歳になったよー」

なんだかんだあっちもこっちもガタのきているながらも、15歳になりました。
いや~、15歳か~、しみじみします。


DIMG_8497.jpg
▲ 「ムイ~ン」

目もあんまり良く見えておらず、かつ耳も遠くなり、ますます悟りの境地のハナマイ。
ん?ほんとうに悟っているのか?眠いだけじゃないのか?


DIMG_8495.jpg
▲ 「ハッ!カンカン!!!」

やはり違った。悟りなんてこととは全く無縁の15歳!
もう好きじゃないものは食べたくない!カリカリばかりなんて嫌なこった!
なので、カンカンを開ける音がするとこの反応っぷり。
耳が遠いはずなのに、カンカンの音は聞こえる恐ろしい犬!


DIMG_8513.jpg
▲ 「カンカンセンサーがついているのです」

手作りトッピングが乗っていないとなかなか食べないハナマイ。
カンカンだけはもう本当に好きみたいで、すごい勢いで吸引。
しっかしそんな食事ばかりしてるとダイエットできんわい!カリカリを食べろー!

と、カンカンvsカリカリ(なんか違う)で始まるハナマイの15歳なのでした。
どうぞ今後もハナマイをよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん!15歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
うふふ♪カンカンセンサーでますますハッスルしなくちゃね(≧▽≦)
食べたいものがあるのは元気の証拠だものね(^_-)-☆
ダイエットは~またお庭ダッシュで消費してもらいましょうか(*^▽^*)
これからもママさんに大切に気づかってもらって、お父さまに甘えながら元気に楽しく過ごそうね(*^_^*)


No title

゚・*:.。. .。.:*・゜祝15歳*Happy★Birthdyハナちゃんヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

(*′艸`) うふふ♪カンカンセンサーが敏感に反応しちゃうのね♪
カンカンの中身は美味なのね♪
15歳の年も 楽しく~♪面白く~♪そして美味しいもの沢山食べて~♪
ハナちゃんらしく☆元気に過ごしてネ(*^(エ)^*)☆

No title

ハナちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜!!!

15歳!ハナちゃんが可愛いのでそうは見えないよー。
9歳くらいに見えるよ!(中途半端)
カンカンって缶詰フードのことかな?美味しいのねっ。
カリカリよりお高いんだから味わってお食べよ!即吸引はダメよ!

ダイエットも大事だけど、太れるのは元気な証拠♪
15歳もいっぱい食べていっぱいお散歩してね!

以前はご心配ありがとうございました。
ゆめ、幸い今のところとても元気です!

●メイプルちゃんへ●

ありがとうございます!無事に15歳になりました!
缶を開ける「プシッ」って音には即座に反応してます(^^;)
あちこちヨロヨロにはなっていても食欲だけはマックスです♪
この頃、散歩から帰ってくると家の中をダッシュしまくってます!なぜだー!
私がガミガミ小言を言って、父ちゃんに甘えまくってイマイチ納得できない状況ですが(苦笑)、
それで元気に過ごしてもらえれば一番と思っております。これからもよろしくでっす!

●かずちゃんへ●

ありがとうございます!無事に15歳となりました!
耳はずいぶんと遠くなっているのに、缶を開ける音だけは超聞こえるみたいです(^^;)
15歳なので好きに生きればいいさ!と思ってお世話しております。
ハナマイはハナマイ道をつらぬくようです☆これからもよろしくです!

●フジウラさんへ●

ありがとうございます!15歳になりましたよ!
ブログに載せるにあたって、かわいいの選んでますので(^^;)
中には「これは顔がシワシワすぎる!掲載不可!」てのもありますよん。
そうそう、缶詰フードのことです。これはもうダイソンのごとく吸います。
缶詰高いのよ!そうなのよ!味わってもらいたいものだわ。

太るのもある程度体力あってのことみたいですものね。
ぽっちゃりでとどまれる程度に食べてもらってます♪

あ~余計なおせっかいかな~と思いつつメールしてしまいました。
縁側で寝てるゆめちゃんかわいいです♪(私も間違って読みました…)

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR