1枚更新66 春の庭マイヤー

DIMG_7781.jpg

朝晩はまだ冷えますが、庭はすっかり春の我が家です。
ツクシはもう2月には出始めていて、すでにスギナになったものも。
花が咲くと一気に春めきますな。ピンクの花は特に春っぽい。
ちなみに今年の流行色はピンクだそうですよ。

ハナマイのシッポもモリモリと毛が生えていて春?です。
先日の超絶抜け毛祭りでも、オシリや腹まわりの毛はごっそり抜けたのに、
シッポだけはそのままでモッサモサです。
お近くにお立ち寄りの際には、どうぞこのシッポをモフりに来てください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当!そちらはすっかり春景色のお庭だわ~♪
陽射しが気持ちよさそうです(*^▽^*)
ピンク~優しい気持ちになれる色♪何かピンクのものを新調しようかな(^_-)-☆
うふふ♪いいバランスのオシリとシッポだわ~
ママさん、はなちゃんのオシリカットされましたか?
あはは♪ぜひモフりたいわ~はなちゃん、怒らないかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

●メイプルちゃんへ●

もうすっかり春ですよ!昨日は最高気温が20度突破してました。
近所の桜並木は人でごったがえしてます。
ピンクってウキウキしますね^^私も何かおニューのものをピンクにしようかしら♪
りーちゃんさすが!よくご覧になってらっしゃる!
そうなんです、ちょっとボサってきたのでカットしたのです。
犬好きの人なら間違いなくハナマイも好きになるので、大丈夫でっす!モフってね~☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR