1枚更新67 超迷惑マイヤー

DIMG_8704.jpg

こんにちは、ハナマイヤーです。体調が悪いの。アタシじゃなくってうちの玄関マットね。
だから鬱陶しいったらないのよ!いちいちアタシのところに来ては、
「痛いよう~!」とか「はな~!」とかいってのしかかってくるのよ。
モフると気分が楽になるとか言ってるけど、アタシは大迷惑なのよ!
だからゴハンには魚の蒸したのを乗せさせたわ。当然の報酬よね。まったくも~。

はい、切れ痔人生初のけっこうな切れ具合を体験し、ハナマイに甘えまくってます。
モフると楽になりますよ!今はヒイヒイいいながら排便しとります。
しっかし出血がけっこうだとビックリしますね。見て卒倒しそうになりました(^^;)
しばらく養生暮らしになりそうなので、寝転がって本を読みまくってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひぃぃぃ~~~\(◎o◎)/!
ママさん、痛い!!!
しばらく恐怖のおトイレタイムになりますね(◎_◎;)
辛い物や刺激物は厳禁ですよ~
あと、腰にカイロして、下半身を温めるのも、私はよかったですが・・・
はなちゃん、しばらくナイチンハナールになってあげてね(;^ω^)
辛い時のモフの存在は救われますよね~(*^_^*)
ママさん、早く回復されますように!

●メイプルちゃんへ●

ひいー言わせてすいません!
それが最初のけっこうな出血のときは、出血のわりには~という痛さだったのです。
でもその後の治りかけのころが痛かった!
病院で診察してもらったら1週間で傷はふさがると言われましたが、
そんなの絶対無理だ、という痛みと出血でした。
しかしドクターは正しかった。5日目くらいで痛みも出血も無しに。
今は便を柔らかくする薬で養生してます。早くバナナを出せるように頑張ります!
今回はナイチンハナール(ナイスネーミング♪)にたいそうお世話になりました☆
りーちゃんの食事や温めアイデアも参考に、しまっていた毛糸のパンツもはきました!
ご心配おかけしました!

ママさん
切痔は怖いですよね
トイレが本当に不安で不安で。
ハナちゃん、ママさんを癒してあげてねぇ

●奏ママさんへ●

もう、びっくりするほど痛くって(> <)
傷はふさがったのですけど、おっかなびっくり済ませています。
あんまり不安になるとストレスたまって、また便が悪くなり~というループになるので、
なるべく不安にならないようにしてますがなかなか難しいです(^^;)
ハナマイ、超迷惑そうですが付き合ってくれてます☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR