暴れん坊ハナマイヤー

今でこそスッカリ丸くなり(体もな!)、言うこともちゃんときく、はなですが、
1歳になるまでは、それはそれは手が付けられなかったのだ!!

・庭中に穴を掘る(何度はまったか!足をくじくのよ!)
・植えたばかりの苗を全部抜く(高いやつもあった!)
・玄関の靴類は全部庭に移動(出かけられん!)
・つなごうと呼んでも全く来ない(電車に乗り遅れるわい!)
・散歩中は引っ張りっぱなし(腕が抜ける!)

書ききれませんがな。

少し中犬はな1

こんな顔して、めちゃくちゃやりました。生後6ヶ月ごろですね。

少し中犬はな2

「知ら~ん」って態度が頭にくるわ!!

門とはな

門から出たくて、いつもここに陣取ってました(で、一度逃げた…)。


そして、あの悪夢のような出来事が起こったのです…
次回「はな、収容所送りになる」。乞う、ご期待


追記:
ほんと~に!この頃はメチャクチャやってくれました。
呼んでも来ないのが一番大変でした。
こちらの言うことを少しでも聞くようになったのは、3歳過ぎだったように思います。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR