キラッと星に 旅立つあたし

こんにちは、ハナマイヤーです。
今日は役に立たない玄関マットに代わりあたしが書くわ。

実はあたし、旅立つことになったの。正確に言うと、もう旅立ったの。
今朝8月10日の朝5時50分のことよ。
うちの玄関マットが、もう頑張らなくていいってあたしに言ったの。

突然のことでビックリしちゃったかしら?
情けないうちの玄関マットが、今までのことブログに書いてないから、
さっぱりワケワカランって感じよね。
そのあたりのことは、いつの日か玄関マットが書いてくれるといいのだけど。

じゃあ皆さん、今まで本当にありがとう。
お花とかお供えとかの形のあるものは遠慮させていただくわね。
超頑張ったあたしを、笑って見送ってやってちょうだい。ほめてくれてもいいわよ!

DIMG_8979.jpg
▲ 「じゃあね。またいつかどこかで会えるといいわね!」


***しばらく家を留守にするため、お花や供物をお送りくださっても受け取れません。***
***お気持ちだけありがたく頂戴します。***
***その分、頑張ったハナマイヤーをほめてやって見送ってやってください。***

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん!
ハナちゃん自身が書くブログって初めてかな?違ったっけ?
初めての(違ったらごめん)ハナちゃんからのお便りが、
お別れの挨拶だなんて寂しいよ。

ハナちゃん、頑張ったんだね。偉いね。
ハナちゃんの可愛いお顔、あれこれエピソード、幸せで楽しい時間のおすそ分けを
本当にありがとう。
ハナちゃん、一足先に天国でガウガウやってるうちの黒いのに会ったら
友達になってやってくれる?あの子友達少ないからさ。
ハナマイママさん、ブログを通じてハナちゃんに出会わせてくれて
ありがとうございます。
ハナちゃんは、なんだか近所でいつも会ってるワンコのような気がしていました。

もうここで新しいハナちゃんに会えないのかと思うとたまらなく寂しいです。
ママさん、ご家族の方も今はただおつらいと思いますが
お体に支障が出ませんように、よく休まれて下さい。

No title

ハナちゃん頑張りましたね。

合掌

はなちゃんママへ

こんにちは
天国の奏です
今ね、はなちゃんが旅立つ前にあちらこちらにご挨拶してるから、それがすむまで私はお盆でお家に帰って、一緒に天国へ行こうと思ってるの
だから、はなちゃんの事は心配しないで
少しだけ先輩だから、ちゃんとお世話するからね
それより、ママさん、お疲れ様

はなちゃん大好きな奏ママ&奏より

No title

毎日、はなちゃんのブログ待ってました・・・
こんなに長く更新されないことってめずらしいので、
きっとママさんがお忙しいか、暑さにバテておられるのだと
思っていました・・・
ママさん、お辛いですね・・・
はなちゃんのこと、一生懸命いっぱい大事にしてこられたこと、
同じ犬飼いとして、尊敬しています!
はなちゃんもママさんのこと、自慢だね!
お父さまもお力落としになられていると思います・・・
ブログで長くおつき合いさせていただいたご縁、はなちゃんに感謝です!
はなちゃんのこと、絶対忘れません・・・
お別れは言いたくないです・・・
ママさんに・・・今こそモフモフが必要なのに・・・
はなちゃん、悔しいよ・・・寂しいよ・・・
もっといっぱいいろんなはなちゃん、見たかったな・・・
はなちゃん・・・ありがとう・・・
そして、いっぱいおりこうさんでした!

No title

ハナちゃん。。。
長く更新されてなかったので 
どうしたのかな?って気になっていました。
先ほどドッグSTを覗いてみたらハナちゃんがランキングに
それで開いてみたら・・・
え?何で??え??・・・って
突然・・・旅立ってしまったなんて・・・

ハナちゃんの事、そしてこの笑顔、
ズッコケエピソード・・・などなど 
絶対絶対忘れないから!!
このハナちゃんの笑顔・・・
北斗君にすごく似てるから いつも重ねて見てたんだょ~

いろんな事を頑張ったハナちゃん
すごく偉いぞょ☆

ハナちゃん 今まで ありがとう






●フジウラさんへ●

あたしも忘れちゃってたけど、過去に何回か書いてるわ!
主にうちの玄関マットがやる気ないときにだけどネ。
最期は自分でやるのがいいかしらって思ったのよ。

あたしちょっと頑張りすぎちゃったかもだわ。
ほほほ、あたしのプリチー顔や面白エピソードを楽しんでくれたなら嬉しいわあ。
中には事件になっちゃったのもあるけれど!!!
ゆめちゃんとは一ヶ月違いで旅立つことになったのね。しみじみするわ。
49日過ぎたら空に昇る予定だから、会いに行くわね。
ゆめちゃんと一緒にガウるわよー!!!

フジウラさん、こちらこそキャワユイゆめちゃんを知れて嬉しいです。
知った当初は随分過去の記事まで読んだものです。
こちらこそありがとうございます。
新しくハナマイ写真は撮れませんが、まだ未掲載の写真はたくさんあるのです(汗)。
ああ、もうあの子はいないのねと、ふと気づいた時が一番さみしいですね。
フジウラさんもどうぞ無理されないでくださいまし。
そういえば私も休み明けに幼稚園行くの超嫌だったよ!今でも覚えてるくらいにね!

●おおまりさんへ●

はい、頑張りました。頑張り過ぎちゃいました。
49日までに納骨したほうがいいらしいですが、なにやらさみしい気がしてます。

●奏ちゃんへ●

おお、奏ちゃんありがとうー!
奏ちゃんにいろいろお世話かけちゃうけど、どうぞよろしくね。
49日すぎたら、骨壺をおさめたほうがいいって言われてるんだけど、
そうなるとずいぶんとさみしくなるなあって少し迷っちゃってます。
後は年賀状だけのやりとりの人への連絡とか、どうしたらいいのかなあとか。
まだまだ気持ちがバタバタしちゃってます。

●メイプルちゃんへ●

途中何度かブログを書こうと思ったのですが、
どうやっても泣き言ブログになっちゃうので書けませんでした。
あんまり湿っぽい事より、楽しいことを書いて楽しんでいただきたいので。
もうね、泣きすぎて目がバンバンに腫れて糸みたいにしか開かなくなったり!!
二度とあの何とも言えないニホヒの頭を嗅げないかと思うとさみしいです。
尊敬だなんてとんでもない!
りーちゃんこそ毎日日記つけて、毎日ブログ書いて素晴らしいです。
ハナマイもうちの子になって良かったと思ってくれてればいいけれど…。
父ちゃんのことはかなり心配でしたが、ご近所さんいハナマイ旅立ちを言いまわったり、
いろいろと忙しくしております。
そういえば、2007年からのお付き合いになるのでしょうか?おお、10年かー!
実は一昨年?の大量抜け毛が取ってありまして。たまにモフモフしてます。
ふふ、お利口なハナマイだったですけど、なんと最期に私を噛んでいったのです!
まだ指がしびれてますぞー!

●かずちゃんへ●

どうにも更新できず…。
泣き言を書くのはどうよ~と思って書けませんでした。
ドッグSTのほうでランキング入ってましたか!
そういえばドッグSTでは写真がなかなか載らなくて苦労したです(> <)

なんか食欲ないな~あれ?食べてないにしては体重減ってないよね?
と思ったら病気で、あれよあれよと旅立ってしまいました。
ほぼズッコケエピソードばかりでは!?と思ってしまいますがー!
北斗ちゃんとお空で仲良くできるといいな~。
ほんと、北斗ちゃんとはソックリでしたね。
最期もすごく頑張っちゃいました。
ハナマイ偉いと言ってもらえて嬉しいです。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR