これからはリクエスト

突然なのですが、本日をもって私からの積極的なブログ執筆は終わりといたします。
ドッグストリートも含めれば10年、長い間お付き合いいただきありがとうございました。

DIMG_8739.jpg
▲ 「今までありがとうじゃよ~」


さて、積極的な執筆を終わるとはなんぞやですが、
今後は皆さんからのリクエストにお答えする形にしようと思っています。
ハナマイ最期とか、死因とか書くつもりだったのですが、
そもそもそういう内容を読みたい人がいるのかと。どうしても暗い記事になりますし。
決して書きたくないわけではありませんですよ!

聞きたいことや見たい画像とかをコメントに書いていただいて、それを記事にいたします。
なんで死んじゃったのー、というドストレートな質問でも怒ったりしないので大丈夫☆
ケツの画像が見たいです、みたいなのでももちろんオッケー!(あるしね!)
もちろんお答えできない場合には、ちゃんと無理~って返事しますのでどうぞお気軽に。

DIMG_8854.jpg
▲ 「あたしのヒミツを質問されたらどうすんじゃ!」


そしてリクエスト記事にする理由はもうひとつ。モチベーションだだ下がりなのです…。
どんなに言葉を尽くし、どんなに時間をかけて書いた記事やコメントでも、
人様にぜーんぜん伝わらず誤解されたり怒らせちゃうことがあって。
そりゃー読む側にとっては、時間かかったかどうかなんて関係ないけれど。

ブログは文字と画像だけの世界なので、
すべて伝わるはずと思うこと自体が傲慢なのは理解してるつもりでしたが、
ちょっとしんどくなってきました。
あれ?もしかして文才がないのが一番の原因!?伝わる文章書けばいいの!?おおおー!
とにもかくにも、リクエストにこたえる形でモチベーション上げようという他力本願です。

DIMG_8736.jpg
▲ 「後ろ向きな玄関マットだわね!」


そんでもってリクエストがなくなってしばらくしたら、ブログは閉鎖の予定です
(ドッグストリートのほうも同時閉鎖の予定)。
ではではどうぞリクエストお寄せくださいまし~。
ちなみにこの記事書くの、1時間以上かかりました(苦笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハ~イ!リクエストあります(*^_^*)
以前、見せていただいてからずっと大好きな『手乗りはなちゃん』
手の平に乗ったちっちゃいはなちゃん、また紹介してほしいです♪
このページはママさんの大切な空間だから、
ママさんの思いをありのまま綴ってください!
ママさんの文章はいつもセンスがあって楽しいです♪
はなちゃん、ママさんがどんなこと書いてくれるか、
一緒に楽しみにしてようね(^_-)-☆

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ママさんの文章オモシロくて楽しくて大好きですよ~(〃∇〃)
読んでるとワクワクしちゃうのでリクエストしまくるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

↑え?『手乗りはなちゃん』??すごい気になるので
ちびっ子の頃のハナちゃん写真やいろんな出来事を
見たい~知りたい~なっ(*^▽^*)

ハナちゃんにガブっとされちゃった指・・・
きっと『私を忘れちゃダメょ』だね
ママさんは痛い痛いだけど~~(*_*; 
何か…素敵☆って思っちゃったょ(*´ω`*)






No title

お久しぶりです。
久々にパソコン立ち上げたのでハナマイちゃんはどうしてるかしらん♪と思って見てみたら…。
ママさん、色々大変でしたね。
しばらくは気持ちが沈みがちかもしれないけど、いつか、あんな事あったねぇと笑って話せる時がきます!
こんなおもしろい事あったわ!とか、これは言いたい!とか、書き忘れた事があったらブログに書いて下さいね。
ワタシも文章書くのに時間かかります。
ママさんの気持ちわかります。
ワタシはママさんの文章表現おもしろくて好きですよ。
(今回のコメントの文章で気分を害した部分があったらごめんなさい。)

早速 リクエストしちゃおうかしら~。
ダンボールベット(?)でまぁるくなってるハナちゃんをお願いします!
あ、手乗りハナちゃんも。
おケツもいいなぁ~。

●メイプルちゃんへ●

リクエストありがとうございます!
メールで聞いちゃってすいません(^^;)
ちょうどあの写真のとき、ハナマイとの初対面だったのですよ。
文章をひねり出すのに毎回苦心しておりますが、
少しでも楽しんでいただけているのなら本望であります!
そういえば小さいころのことはあんまり書いてないので、
そのあたりも書ければなと思います♪

●かずちゃんへ●

こんにちは♪
ブログ読んで楽しんでいただけてるのならそれが一番嬉しいでございます!
リクエストあればどうぞご遠慮なく~。
「手乗りはな」と聞いてすぐに思い浮かばず、
りーちゃんに聞いてしまった悪い玄関マットです!
りーちゃんの表現は見事なもので、本当に「手乗りはな」でございます☆
ご紹介しますのでお待ちくださいましね。
ガブリの痕、爪下の血豆となって爪先に移動中です(^^;)
忘れるな!ってことだったのかしら?忘れるわきゃーない!
まだたまに痛むので、ハナマイしつこいわ!と思ってます♪

●いちごママさんへ●

お久しぶりです。
ブログに訪問してくださりありがとうございます。
いろいろ大変というか、自分で種をまいてしまったというか。
突然ドカーン!と落ち込んだりするのでビックリしちゃいます。
思い出して笑えることは今でもございますよ!
事件的なことは残らずブログに書いてしまったし、正直言って何を書いたらいいのか…。
文章スラスラ書けたらいいのですけどね(^^;)
ヘンテコだったり不愉快表現になっちゃってないかいつも心配しちゃいます。
って!ママさんからのコメントで気分を害したことはございませんよ!
ダンボールベッドの丸寝でございますね、ありますよ、ご用意できます。ふふふ。
手乗りはな人気ですな!私も手乗りはなを見てハートを射止められたのです。
おケツもございますので、記事にするまでお待ちくださいね☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR