あけましておめでとうございます

IMG_6824.jpg

すでにして1月5日ですが、皆さんあけましておめでとうございます。
今年も閉鎖までどうぞよろしくお願いします。
そして年末の記事では失礼しました!
「今年もありがとうございました」記事では、コメント欄が閉じたままになっちゃってたし、
「年賀状についてお知らせ」は載せるのが遅すぎたし!
そんなに忙しくないはずなのに、妙にバタバタ気分でやることやれてません(> <)

上の写真は2011年のもの。珍しい顔をしてるので載っけてみました。
写真にも写ってますが、部屋をシックにしようと思って絨毯をコゲ茶色にしたんですね。
これがもう大失敗。ゴミ超目立つ!ハナマイ抜け毛がビッシリだよ!
っていうか、ハナマイの毛でできてるんじゃ!?というくらい目立ったよ!
ほんの数か月で薄いベージュのものに変えました…。トホホ。

それでは皆さん、いつまであるかわかりませんが、今年もどうぞよろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます
ママさん、メッセージ戴いたみたいなのに、届いてなくて(泣)
でも、無事に届いていれば良かったです!
メールしたのですが帰ってきちゃって(汗)、
ママさん、年賀状頑張りましたね
あの年賀状のデザインになるまでどんなに苦しかったかと、我が家も開き直って今までと変わらないデザインにして、奏の事を知ってる人には「永遠の16歳」とメッセージを込めて。

でも、季節、イベント、天候、何事にも思い出が甦って胸が苦しくなる日が有ると思うのですが、お互い乗り越えて過ごしましょうね。
今年も変わらずに宜しくお願いします

奏ママ

No title

あけましておめでとうございます(*^_^*)
はなちゃん、いいお顔だわ♪
何を見てるのかな~お父さまかな~
それとも、やっぱり海苔でしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう・・・我が家もフローリングがこげ茶なので、
抜け毛を見て見ぬ振りできない状態です(;^ω^)
知人が『強制的に掃除しなくちゃって気分になるからいいよ~』って
言ってましたが、掃除してもすぐに毛が落ちて達成感がなく、
手抜きになりました(-ω-)/
ママさん、お腹心配です・・・カイロは活躍してますか?
私も先ほどからお腹が~・・・食べすぎかな(;^ω^)
原因が特定できないようなら早めに受診なさってください・・・
おいしいものが遠のくのは辛いですから(ーー;)

No title

あけましておめでとうございます(*^▽^*)/
今年も宜しくお願い致します

にっこり笑顔のハナちゃん♪♪
可愛いぃぃぃ(〃∇〃)

我が家もベージュの絨毯にしてま~す
抜け毛は少ない なぽりたんだけど
やっぱり気になっちゃうので薄い色で~
掃除は・・・よくおサボりしとります(^▽^;)にゃはは

ハナちゃん年賀状すごく嬉しかったです♪♪
頂いたの全部置いてあるので 大切にしま~す(*^-^*)



●奏ママさんへ●

コメ返し遅れました!あけましておめでとうございます。
メッセージどうしちゃったんでしょうね?これからはコメント欄の方に書きますね。
無事ちゃんと届いております。ありがとうございました。
こちらにもメールが届かないとは…う~む、どうしちゃったのでしょう。
年賀状悩みました。頭の上にワッカにしようかな?でも和犬タイプだから、
額に三角布のほうがいいのかしら?でもそれだとなんだかホラーだわ!とか(苦笑)。
永遠の16歳だなんて素敵ですわ!キャー!
急に思い出がよみがえるのがつらいですね。外だと涙が出たりして危険な人みたいに!!!
乗り越えるのは無理そう、というか、乗り越えなきゃって思うとつらいので、
私はかかえて進む方向にいこうと思ってます。なるべくめそめそしないように~ですが。
今年もどうぞよろしくお願いします。

●メイプルちゃんへ●

超遅れましたが、あけましておめでとうございます。
これ、何を見てたんでしょう?おそらく食べ物かと(^^;)
海苔だったかもしれませんね。飛びつく寸前の顔なのかも!?
濃い床があんなに汚れが目立つとは知りませんでした…。
知人さんは前向きですね!私はもうキイー!ってなりましたよ!!!
そうそう!さっきそこ掃除したよね!?ってくらいすぐに毛が落ちてるんですよ!
じょうずに手抜きしないと、神経カリカリしちゃいます。
お腹はやっと今週くらいから復活してきました。でも来週くらいまた調子悪くなるお客が!
カイロなのですけど、局地的に熱すぎてどう貼ったらいいのか難しいです。
りーちゃんこそお腹大丈夫でしょうか?単なる食べ過ぎならよいのですが。
胃カメラでは異常なしなので、受診しても無駄かなと思って二の足踏んでます。
そうー、おいしいのたらふく食べたいです(号泣)。

●かずちゃんへ●

送れてすいません!あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞよろしくお願いします。
あんまりこういう顔は撮れなかったので、貴重ショットですぞ☆
やっぱり床は薄い色のほうがいいんですね。ぐぐぐ。
くるくる毛の子って抜け毛少ないと聞きますね。
もしや北斗ちゃんはものすごかったのでしょうか?
掃除はあんまり細かく考えるとイヤになっちゃいますよね。うはは~。
年賀状、出しちゃいました~。
全部持ってて下さるの、恐縮です!嬉しいです!
私も北斗ちゃん時代からのとってあります。
とっても似てる北斗ちゃん、お空でハナマイと仲良くしてねん~☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR