心配かけます…

IMG_1519.jpg

長い間お休みしてしまって、申し訳ないです…。

休んでる間も閲覧数が「0」になることがなく、

みなさん、見に来てくださっているんだなと思うと、

申し訳なさと感謝で胸がいっぱいになります

まだちょっと復活できないので続きは書けませんでした。

はなのヘンテコな寝姿でお許しください。

冬になり、すっかりハムになってしまいました。

インフルエンザが流行っているようです。みなさまお気をつけて。


追記:
このときは皆さんにいろいろ支えていただき、感謝しきりでした。
ブログやってて良かったなあって思いました。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR