お疲れな日々

私はお気楽ゴンタのプータローなのに、なぜこうも忙しく感じる?
そんな気分の師走でございます。
お仕事をされている方は年末に向けて大変かと。
学生の方はセンター試験や卒論、修論など追い込みですね。

IMG_1663.jpg
ちょいとお疲れ?ハナマイヤー。
それともまだ眠いのかハナマイヤー。
寒い季節で憂鬱なのかハナマイヤー。


IMG_1665.jpg

父ちゃんは年末で大忙し。道も混んでて帰ってくるのが遅いです。
「父ちゃん、無理しないでね」
そう言いつつ、背中をもんでもらうハナマイヤー。
床に置かれたままの食器が悲しそうだぞ~い。


追記:
別に何があるってわけでもないのに、気が急く師走。
昨年末もやっぱりワアワアぎゃあぎゃあしてました(^^;)
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR