ベタベタしないで~

私は、はなを溺愛しておりますので、
ついついさわり過ぎてしまうのですね~。
だっこするのも大好き。でもはなはそうでもないようで…。
後ろのアンヨがピョーン!となってしまいました。

「んも~、仕方ないなあ~」って思ってるのかな。


dakko.jpg
以前、爪を切ってやったら血が出ました。
透明な爪じゃないので、どこまで血管が来ているのか、
まったく見えないんです。
外を散歩してるから切らなくていいのかな?


追記:
溺愛しておるなどと赤裸々にようもまあ書いたものです。
ええ溺愛していますとも。
「ベタベタしないで~」へのコメント


はなちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月03日13時35分
遊びに来ていただいてありがとうございます。
まだブログを始めて数日、何を書いたらいいのかわかりません。
写真も上手に貼れないし。でもなんとか頑張りたいです。

パピヨンが入ってるかは元の飼い主さんぞ知る!です。
でも明らかに柴犬とは違いますからね。

爪、やっぱり切らないほうがいいのかしら。
なんだか長い気がしてしまうのです。


のん母さんからのコメント
2007年09月02日20時31分
こんばんは。遊びにきましたよ。
はなちゃんのあんよビョーンも可愛い!
はなちゃんパピヨンが入っているんですね。
なるほど、なっとく。
なでなでさせてもらった毛の感じや、おめめのふちどり、そんな感じがします。

のんは、爪切ったことないですよ。
獣医さんは、時々心配して、狼爪だけ診察ついでにちょん!と切ってくれますが。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR