使用前、使用後

はなの大好きテニスボール。
我が家にあるのは散歩の途中でご近所さんにいただいたもの。
とある人の家の前のダン箱に、山盛りの使い古したテニスボールが。
「ご自由にどうぞ」と書いてあったので、5個もらってきました。

IMG_1701.jpg

右がむいむいした後の無残な姿。左が新品。
ばばっちいいい~っ!!

IMG_1702.jpg

早く新しいボールが欲しくて仕方がありません。
ああ、それにしても無残な姿。

IMG_1704.jpg

早速むいむいし始めました。手で押さえてます

IMG_1706.jpg

必死です。鼻息もすごいです
「ふがふがふがふがふが!!」


IMG_1710.jpg

数分後、キレイだったボールはどこへやら。
これもそのうちに無残な姿をさらすことになるのでしょう。


追記:
膝を故障したのと心臓病が発覚したのとで、もう随分とボール遊びしてません。
家の中で結んだハンドタオルで遊ぶことが多いです。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR