そこ!?

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの見張り番です。

先日、ほんの30分目を離した隙に、首の包帯を取っちゃってました。
キイーッ!と叱りつけ、人間用のデッカイ絆創膏を貼ってやりました。
ところがどっこい、この絆創膏の具合がとてもよろしいです。
最初からこれを貼り付けておけば良かったわあ~と、包帯を丸めながら思いました。

さて、ハナマイヤーですが、気づいたらとんでもないところで寝んとしとりました。

IMG_6203.jpg

外です。庭です。寒風ふきすさんでます。
そこで、寝るのですか。っつ~か、地面の上に直に乗るのは、今はやめていただきたい!

IMG_6200.jpg

近づいてみた。
顔、オッサンのようになっとる。まぶしいらしい。
面白いからもっと近づいてみる。

IMG_6202.jpg

ズズンッ。
あれだけ毛を刈られてもなお、これだけのファーのあるハナマイヤー。

IMG_6201.jpg

ズズズンッ!
寝とる。日が当たっているとはいえ、この寒い外で寝とる。
たたき起こして家の中に入れました。油断するとすぐ寝ちゃうんだから!!


追記:
前ブログの記事を読んでいただいた方はもうご存知かと思いますが、
移動した記事の最後に、このようなピンク字で一言追記が書いてあります。
たいしたことは書いてありませんし、コメント欄も開いていませんが、
よろしければ、懐かしき時代のにほひを嗅いできてみてください。

それとこちらのブログ、まだ不慣れなため変な箇所があるかと思います。
何か発見された場合はご一報くださると大変嬉しくて踊ります。

コメントの投稿

非公開コメント

庭 でかっ( ̄○ ̄;)
大邸宅じゃー

障害物がないから寒いと思うわあ

ハナちゃんったら、なんて可愛いオヤジ顔(笑)なんて癒しをくれるお顔(≧∇≦)でもママさん心配させちゃ駄目ですからね

No title

うわ~全身で日光を浴びて気持ちよさそうなはなちゃんv-352
動物って体の回復機能を高めるために、わざわざ日に当たるって・・・本当なんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
快適な絆創膏も登場して、ますます順調に回復できますね(* ̄0 ̄*)ノ

No title

日光浴して居眠りしちゃってぇぇ(。・艸・)ウフフ
この気持ちよさ気なお顔まで 北斗君(*^(エ)^*)にソックリだわぁぁ~♪
いやいや北斗君の方がおやじ顔だわ(*≧m≦*)ププッ
風邪ひかないようにね~~~(^-^)

おひさま

うちのこたつ星人も昼間は太陽あびてうとうとしてますよ。やっぱりある程度はおひさまの力が必要なんでしょうね。
でもはなちゃんはまだ完璧に回復したわけではないから寒さの中に長い時間いるのは心配だね。
おうちの中で日光浴してね~。


こんにちは!

ママさんお引越しされたのですね~大きいはなちゃんが見られてうれしいです♪
手術したんですね。大変でしたね。経過も順調のようでなによりです~
日向ぼっこ♪いいね~

ハナちゃん カワイイよ
何か口笛吹いてるみたいな顔~!!
ママが あんまり見つめるから ちょっとここで一休み~♪♪♪って感じかな(*^o^*)
順調に回復しているようで良かったです

ジェイムズちゃんへ

でかってほどじゃないですけど、広いです。無駄に…。
夏の草むしりは地獄ですよ!

はなの寝てるところは、風が後ろの壁でさえぎられているので、
思ったより寒くないんですよ。でもやめて欲しいわ。

奏ママさんへ

もう、なんだか、どんどんオヤジになっていってるんですよ~。
女の子なんだから、キラキラおめめをして欲しいのに!
と言いつつも、オヤジ顔けっこう気に入ってます♪

外で寝ちゃうとは思わなかったので、びっくりしちゃいました(> <)

メイプルちゃんへ

ホカホカハナマイヤーが知らない間にできていました~。
回復機能を高めるために日に当たるって知りませんでした!
どうりでやたらと日向ぼっこするわけですね。
特にこのごろは、よく日向で寝るんです(寒いのもあるのでしょうが)。
あと数日で抜糸なので、ハナマイには頑張って欲しいです。

北斗ちゃんへ

ちょっと目を離すと、すぐに居眠りしちゃうのです☆
北斗ちゃんもこういうお顔しますか!ホントによく似ていて嬉しいです♪
ぜひぜひ北斗ちゃんのオヤジ顔も見せてください~!!
風邪ひかれたら大変なので、すぐに家の中に入れましたよ^^

AMAOさんへ

やっぱりワンコには太陽の日差しが必要なんですね。
真夏でも日光に当たろうとしません!?日射病にならんかしら?と思っちゃいます。
痛みというより、服や包帯のストレスが凄いみたいです。
それで少し元気がないのですが、あと数日なので頑張ってもらってます。
日光浴も縁側でお願いしています!

こはく姫ちゃんへ

遊びにきてくれてありがとうございます!引越ししました♪
写真が大きくなって、私もビックリしていますよ。
経過はとっても順調で、今週抜糸の予定です。
ご近所のワンコも日向ぼっこしていました^^

マロンママさんへ

カワイイっすか!嬉しいっす!!
口んとこが黒と白に分かれているから、口笛みたいに見えるんですよね。
前からここで寝ちゃうことはありましたが、なにも冬にやらんでも…。
経過はとても順調です!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR