FC2ブログ

ハナマイの一番好きな人

皆さんこんにちは。ハナマイの食欲魔人です。
なんだかこのところ立て続けに病気になり、いつ死ぬかわからんと思った私。
死ぬまでに二度と食べれんかもしれんと思ったら、買いまくる!食べまくる!
先日はワタリガニを買った。美味でござった。
ケーキ屋で買いまくった。スタンプカードが一気に半分くらい埋まった。
ちょうどその1週間くらい前まで超腹具合が悪かった反動もあり、食べまくった。ゲフ。満足じゃ。
誤解なきよう書いておくと、ぜんぜんまったく死ぬような病気ではないのであった。なんじゃい!

さて、本日のリクエストは、飼い主より好きな人や生き物です。
あります!ありますとも!それはもちろんダンナ殿。
なんでかものすごーい好きでした。どうしてそんなに好きか理由はまったく不明。

IMG_3567.jpg

もう、この甘えようだもの。


IMG_3563.jpg

こんなになっちゃうんだもの。

オヤツなんかをくれる人はそりゃあ好きでしたが、
それはその人そのものというより、オヤツをくれるから好きという感じでした。
だけれども、ダンナ殿は子供のころから生き物を飼っていたこともあり、
オヤツをバカスカあげるタイプではなかったのである。それなのに大好き。


DIMG_2787.jpg

なにかしら、このうっとりとした目は。


DIMG_2799.jpg

ダンナ殿にだけものすごい声で甘えたりもしておった。
表記するのが難しいけれど、ぎゃおぎょえぼえきょゆわわおおおおーーーーん!みたいな。
あまりにすごい声なので、虐待と思われたらどうしよう!?と思ったりもしたわい。


DIMG_9069_0805.jpg

2017年8月5日。最後のダンナ殿との2ショット。
この日を最後に何も食べなくなり、虹の橋を渡りました。

しんみり終わると思ったら大間違い!今ごろはきっと空の上で、

IMG_3578.jpg

こーんなことしたり、

IMG_3582.jpg

こーんなことしたりしておるでしょう。
今思うと、この遊びでハナマイの歯がよく取れなかったもんだと思います。じょうぶい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん♪はなちゃんったら、お顔がすっかり女子だわ(≧▽≦)
え~!1番好きなのはお父さまだと思っていたのですが、
ダンナさまだったんですね(^_-)-☆
全身で好きな気持ちをぶつけてるみたいで、とってもかわいいです(*^▽^*)
こんなになつかれたら、ダンナさまもデレデレになっちゃいますね(*^_^*)
もしかして・・・はなちゃんはママさんのこと、ライバルだと思ってたのかも( ̄ー ̄)ニヤリ
ワンコが、自分の好きな人とかモノとかと過ごしている至福の表情、
たまりませんね(^_-)-☆
あはは♪ブレブレのパワフルなはなちゃん、本当、丈夫な歯でうらやましいです(*^_^*)
ママさん、ご馳走三昧♪元気になられた証ですね(^_-)-☆
この暑さも、ウマウマパワーでバテずに過ごせそうですね~回復されて本当に
よかったです(*^▽^*)

前世で恋人だった?と思うほど大好きな人が奏にも居ましたが、理由は解らず(^_^;)
ハナちゃん、最期までしっかりして、可愛いままだったのねぇ

●メイプルちゃんへ●

でしょう!女子の顔してるでしょう!!!
ダンナ殿のことが一番好きでしたね。もう、すごい声を出すのですよ。
ドバーン!と飛びついたり、走り回ったり大変でした。
ダンナ殿もいっぱいハナマイのことかわいがってくれました♪
なんと!私をライバル扱いですと!負けませんでー!!!
なかなか普段はこういった表情の写真は撮れなかったので、貴重なシャッターチャンスでした。
カチカチに結ばれたロープをすごい勢いで食いついて引っ張っていました。私なら歯全部取れる!
ストレス発散が食べる事なので、体調悪くて食べられないと余計ストレスなんです(^^;)
どうしても炭水化物にかたよりがちなので、頑張ってタンパク質も食べてます。
しかしまた微妙に腹具合が悪く…。もう~いい加減にしてほしいです……。

●奏ママさんへ●

まああ!奏ちゃんにもそんないい人が!?そうそう、理由がわからないんですよね~。
ハナマイの場合は老衰というよりは病死で、あっという間という感じだったので、
そこまでやつれることはなかったって感じです。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR