FC2ブログ

お食事ハナマイとホラーな私

皆さんこんにちは。ハナマイの眼帯です。
10連休で超疲れたけど(特に食事のことよ!これは後日書くわよ!)、
通常になったしたっぷりブログ書いたると意気込んでいたら、
昨夜から結膜下出血になってしまった…。
たいしたことないので放置でいいらしいのだけど、見た目がホラーなのだよ!
自分で鏡を見てギョッとする始末。うおおん!
やはりあんまり目を使わないほうがいいと思うので、今日はちょこっとだけ。

DIMG_7367.jpg
▲ 「ごはんまだ?」

からの、


IMG_6664.jpg
▲ 「うめへ~!」


DIMG_9026_0729.jpg
▲ 「れる~ん」

れる~ん写真は2017年7月29日のもの。旅立つ12日前。
食べられるものなら何でもあげて!と獣医から言われたので、
モロゾフのプリンでございます。これは本当によく食べました。
私も今食べたい!きっと結膜下出血が良くなるはず!


DIMG_8972_0728.jpg
▲ 「なりませんよ」

おお~ん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~・・・オカルト・・・経験者です(◎_◎;)
発表会の時に赤と黒の衣装を着たのですが、白目が真っ赤だったので、
目も赤と黒で、衣装とおそろいだね~って笑われた記憶が(ー_ー)!!
そう・・・痛くも何ともなくて・・・でも、発表会あるし眼科にすがったのですが、気休めの目薬だけで、時間の経過しかないと( 一一)
ママさん、ちょっとずつ白目が回復していくのを楽しみに過ごしてくださいね~酷使はダメですよ~(;^ω^)
はなちゃんのウマウマタイム~いいね♪
そうそう!プリンがいいと~しかも高級プリンではありませんか\(◎o◎)/!
なかなかこのプリン食べたワンコいないと思うので、はなちゃんは貴重な体験したね~自慢だね( ̄ー ̄)ニヤリ
人間の体調不良時にもプリンとポカリスエットをススめられるので~疲れると
プリン登場します~スーパーの、ですが(;^ω^)
ママさんも気分転換に高級プリンGETしてください(≧▽≦)

ちょっとご無沙汰していたら!
ママさん、大丈夫?
小さな血管の詰まりとか年齢を重ねると有るのは解っても、くも膜下出血で様子を見てて平気だなんて。
ある意味解ったのも凄い事と思うのでハナちゃんが守ってくれてるのでしょうね

●メイプルちゃんへ●

自分で見てもかなりのオカルトですよね!
あちゃー、りーちゃんよりにもよって発表会のときになっちゃったですか(> <)
いくら服とおそろいでも目がオカルトになってるのは困っちゃいますね。
痛くもかゆくもないので、今回も家族に言われるまで気づきませんでした。
そうそう!眼科に行ってもバシッと治る薬がないんですよね!きいー!
おかげさまでわりと早めに赤いところは引きました。ご心配おかけしましたです。
ウマウマタイムはほんとに幸せそうに食べてました♪
はい!高級プリンです!とは言っても砂糖たっぷりの人間用なので、普段は食べさせちゃNGかと思うのです。
でももう旅立つまで時間がないということで食べさせてもいいと判断しました。
空の上で「あたし、モロゾフのプリン食べたのよ」って自慢してるかも☆
プリンは喉ごしいいから体調不良のときにはいいですよね^^
気分転換しようと思ったら次に風邪になりダウンしとりました…。今は完全復活です!

●奏ママさんへ●

さすがにくも膜下出血だったら病院に行きます!
でも「結膜下出血」と「くも膜下出血」とややこしいですよね(^^;)
実はこの記事書きながら、なんどかタイプミスしましたもん!
ママさんも目がオカルトになるの、経験されたことがあるとか。自分でもびっくりしますね(> <)

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR