イブのサンタ、ちろちゃん!!

やってきたきた、やってきた、ちろサンタがやってきた

IMG_1816.jpg

いや~ん、もう、ちろちゃん激可愛いっすぷりち~
それに引き換え、寝ぼけボケボケのハナマイヤー。
ブッサイクですがな!!

カピグッズ

そしてなんと、カピバラさんグッズなどが
「とてとてマスコット カピバラさん」は、ねじ回すと動くだよ!
カピバラさんシャープペンシルでバリバリ家計簿をつけるだよ!!
ハナマイヤー用の迷子札はブッチ切れそうだから首輪に貼り付けるだ!!

姫麻呂ちゃんのブログで「カピバラさん~!!」
私が絶叫していたのを、見ていてくださったようなのです。
カピバラさんグッズは繁華街まで行かないと買えないので、
すっごく嬉しいです~。どこに飾ろうかしら

ちろママさん、ありがとうございます!!


ちろちゃん写真

そしてなんと、ちろママさんの了解をもらって、
ちろちゃんの写真が部屋に飾ってありま~す。
お気に入りの2枚です^^
右下の写真は、私がちろちゃんのブログに遊びにいくきっかけになったもの。
お口のモッコリがあまりにもラブリ~

IMG_1650.jpg

はなも喜びのあまり、甘えたれんこポーズ

「ちろママ、かわいい迷子札ありがとう!」

イブの日の、嬉しい出来事でした~。


追記:
手作りのサンタカードはもらってとても嬉しいですね!
そういえばハナマイは一度もコスプレしてカードになっていないような!?
今度、挑戦してみようかしらん。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR