今日も来た!奏サンタ!!

クリスマス当日の今日もサンタがやってましりました
奏ちゃんサンタの登場です

かなプレ

ゴージャス奏ちゃんの生写真付きプレゼントセット
奏ちゃんの服、「ローゼンメイデン」みたい!(ヲタク発言失礼!)

IMG_1822.jpg

ヒョウ柄のティペットですおしゃれじゃの~。
ひもにはキラキラが入っているんですよ~。

奏ママ、本当はお洋服をくださると言ってくださったんです。
でもはなは服は凄く嫌いで、固まっちゃうんです(下を見てね)。
そんな私のリクエストに応えてくださいました

IMG_1823.jpg

かわいい柄の敷物は早速いつものおざぶの上に。
ピッタリ真上に乗っかったので、ほとんど見えませ~ん!!

「ぬくぬくなの~」

そうそう、ティペットも敷物もはながすっごいクンクンしてました。
奏ちゃんや、ニャンコちゃんたちの匂いがしたのかな?

奏ママ、ありがとうございました!!

名前かくし

クリスマス特別バージョンハナマイヤーです
市販の赤いTシャツに、白いポンポンと名前をつけてみました。
散歩に連れ出せば動くんですけど、
敷地内にいると、こうやって固まったまんま…。ず~っと。
立ったままでオスワリも寝転びもしません。

、みたいです…。顔がもう嫌そうだもん。撮影用になりました。
レインコートはわりと平気なんですけどね。

それではみなさん、メリークリスマス!!


追記:
この当時、続々と届くプレゼントにビックリするやら嬉しいやら。
毎日なにかがポストに入っている!!たくさんのサンタさんが来てくれましたよ♪
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR