2階にて

はなは最初は完全外飼いワンコでした。
でも蚊の猛攻撃にあって以来、夜は玄関で寝るようになり、
そして夕飯を上で食べるようになり、
しまいには2階の私の部屋でくつろぐようになりました。

初めて部屋に入ったときは落ち着かなくて外を見てばかり。

IMG_0030.jpg

でもいつのまにか私の布団にどっしりと座っちゃったりして。

IMG_0034.jpg

最近は落ち着いていられるようになりました。
あくびまでしてますよ!!

IMG_0037.jpg

暇になると甘えてきたりもします。
オナカ、毛が薄くてハゲハゲに見えてしまうの…。


IMG_0017.jpg


追記:
当時はよく私の布団の上でグースカ寝ていました。
今はハナマイ用のベッドがあるので、ほぼそちらで寝ています。
「2階にて」へのコメント


はなちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月04日09時32分
これ、太ってるわけじゃないんです~(涙)。
って、太ってるように見えますけど(笑)。
頭が凄く小さくて、胸郭が大きいんですって。
首からシッポの付け根までは約55cmなんですが、
首から鼻先までは約15cmくらいなんです。
胸まわりはなんと60cmもあります!!
しかも毛がモサモサなので余計オデブに…。
でも今年の夏は毛がドッサリ抜けたので、
なんだかスリムに見えます。


マックスちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月03日21時50分
胡麻柴ちゃんみたいですね!!もう少しスマートになると(ごめんね~!)、体とお顔のバランスが合って、完全柴じゃないですか??う~ん、可愛い(*^m^*)
最後の写真のポーズ、まっくんの「撫でて~」ポーズと一緒です♪
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR