あと数日!

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの鼻水です。
どうも(私の)鼻水がダタモレです。
花粉症か!?と思いましたが咳も出てるのでまた風邪かもしれません。

そして私、外出先で階段を上がり損ねて膝の皿の隙間んとこを強打し、
ヒョコヒョコ歩きとなっております。
随分と足元がおぼつかなくなったものよ、ヨヨヨ~!!
いや!違う!履いていた靴がおろしたてで歩きにくかったのが原因なのだ!そうだそうだ!!


さて、皆さまに見守っていただいているハナマイヤー。順調です。
あと数日で抜糸でございます!!

IMG_6207.jpg
▲ 「むにゅ」

なぜか手術直後には入りたがらなかったダンボールベッドにも、
進んで入ってグーグー寝ております。
特に夕方一番眠いらしく、料理を作るかたわらで熟睡。
「なに作ってるの~?」と邪魔しに来ないので楽っちゃ楽ですけど、なんかサビシー。

IMG_6208.jpg
▲ 「スーピー」

そういえば散歩のペースがちょっと変になりました。
なかなか進まずトボトボ歩き、立ち止まって振り向いたり、そのまま固まったり。
いつもと全く違う方にぐいぐい引っ張ったりします。
抜糸が済んで、包帯が取れたら元に戻るのかな~。

IMG_6209.jpg

ばばん!これが首の絆創膏だ!
ファー部が途中からいきなりなくなっているのがおわかりでしょうか?
絆創膏の左隣あたりです。包帯、絆創膏、服を取ったらどうなるのか、チョット怖い~。

IMG_6211.jpg
▲ 「怖くないわよ」

ハゲでも気にしていないハナマイヤー。
だけど寒くないのかな、毛がないのに。まだまだ寒いんだよ、季節的に。
お散歩のときの服、嫌がるかな。いいやつあるのに~。着て欲しいな~。
いや、着てもらうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

この前テレビで目の痒みがない場合で鼻水が出るのは風邪です!なんて言ってたよ
あつ~い味噌煮込みうどんなんぞ如何?
ハナちゃん もう直ぐですか!?
マロンのオハゲには、なかなか毛が生えて来ません…
でね 植物も話し掛けるのが育ちが良いとか言うでしょ(笑)
それでね 早く生えて下さ~い!とオハゲに向かって話し掛けてたら なんと~最近うっすら出て参りました
まぁ 偶然なんでしょうがね(笑)

No title

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
いよいよですねv-353
はなちゃん、脱力して気持ちよさそうに寝てるのかわいい~v-238
お洋服がパジャマみたい(o ̄ー ̄o) ムフフ
毛皮族のハゲって、とても胸が痛みますが、はなちゃんはちゃんと回復するんだもんね(*^-°)v
ママさんも、はなちゃんのことに一生懸命でお疲れなのではe-263
無理のないようにお過ごしくださいね(≧∇≦)ノ

ハナちゃんだいぶ回復したみたいですね!

ママさん花粉症は最初風邪と症状似てますから、足が大丈夫なら早めにお医者さんへ行って下さいね!

大丈夫~?

ハナマイが順調でよかったけど
ママさん、とんだ災難でしたね。
後から痛くなったりするからムリしないでね~。

立派なファーが・・・!!
包帯取ったら、マフラーでも巻いてあげたいね♪

やっぱり縫ったところが突っ張るのかな?
早く抜糸して、スタスタ散歩したいね。

私は目が痒くなったときが花粉の始まりですよ。
今日は少し痒いよ~!
そろそろかも!!

がんばれ、はなちゃん

もうちょっとだね。
完治したらお祝いする?
おほほ、まろこのファーも立派ですことよ♪

私の花粉はもうはじまってます~。涙目&お鼻ぐすぐす…
一年中なにかに反応していすアレルギー体質の私ですが、春は特にひどいです。

ママさん
あんよお大事にね。

No title

ハナちゃんもう少しだぁ~
頑張ってねv-421

あのエリカラはデカ過ぎばい(笑)

●マロンママさんへ●

目には全く異常ないんですよね~。
鼻水もおさまってきているし、風邪だったかもしれません。
はなは抜糸終わりました!
ママさんの話しかけ凄いですね!!毛も生える話しかけ!!
その勢いでマロンちゃんにゴッソリと毛が生えますように♪
ハナマイにも話しかけてみます☆

●メイプルちゃんへ●

抜糸してきましたよ!
目の前で糸をチョンチョン切られたので、ちょっとドキドキしました!
この服、まさしくパジャマなんですよ♪
今日のブログにハゲ姿を載せましたが、ウッて思われちゃうかも(^^;)
実は抜糸後にどっと疲れが出て、ブログ更新できませんでした…。
もうだいぶ復活してきたので、活動再開しますぞ!

●奏ママさんへ●

抜糸して、もうスッカリもとのハナマイヤーです♪
鼻水なんですが、なんだか治まっちゃいました。風邪だったようです。
それよりも足が長引いてしまって苦労しております(涙)

●こむmamaさんへ●

足元ちゃんと見てないからこんなことに!!
おっしゃる通り後からどんどん痛くなって、まだひきずってます…。

ハナマイのファーは凄いですよ!
洋服着てると押されて余計に目立ちます。
抜糸して服を脱いだらかなりスッキリしたらしく、
また以前のようにぐいぐいと散歩してます。ヨカッタヨカッタ。

目はなんともないんですよ~。
で、結局、鼻水は花粉症じゃなく風邪だったようです。

●AMAOさんへ●

抜糸も済んで、まだカサブタあるけどほぼ完治です!
特にお祝いはしませんでしたが、高いガムを買いました。
まろこちゃんのファーも立派だよね!!

アレルギー体質の方は本当~っに大変だと思います。
私はスギのキャリアですが、どうやら発現はまだしていないようです。
それよりか下をちゃんと見て歩いてコケないようにしないと!足痛い!!

●ルナママゴンさんへ●

長かったようであっという間だった2週間、抜糸しました!
頑張って糸をチョンチョン切ってもらいましたよ。

エリカラ、なんであんなにでっかいんでしょうか…。
もうちょっと小さくてもいいのに~と思うけど、
必要があっての大きさなんでしょうね(^^;)

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR