リンゴアタック

はなの好物は多々あれど、リンゴも大好きな食べ物のひとつ。
リンゴをむく、シャリシャリという音で駆けつけてきます。
例え、熟睡していても!!

IMG_1666.jpg

「ムッキョーッ!リンゴだ!!」
あんまり近づくと危ないってば。
むいむいするのを待つですよ~。

IMG_1674.jpg

 「りんご…」 
早く欲しくて待ちきれない様子のハナマイヤー。
そのうちヨダレが垂れるゼ、ハナマイヤー。
この前は私の携帯の上にヨダレを垂らしたハナマイヤー

IMG_1673.jpg

「りんご~」
リンゴが小さくなるにつれて、はなは段々近づいてくる!!

迫る~、はな~、地獄のワ~ン~コ~♪(by仮面ライダー)

最後の一口は自分の物だって思ってるからね。
気をつけないと手ごとガブリ!?


この後、無事にリンゴを手に入れ(口に入れ)、満足したハナマイヤー。
食べる様子の撮影には失敗しました。
だって瞬食なんだもん!!撮れん!!


追記:
はなにリンゴをむいてやると、冬なのね~とい実感します。
今も毎日シャリシャリ食べてます(ついさっきも食べていた)。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR