締め切った!

寝坊したらば夢の中でハナマイヤーに起こされた。
いい加減、起きてこんか~い!!ということでしょう。
以前は玄関に体当たりして自己主張していたハナマイヤー。
それが効果がないと悟ってか、バクのように夢に進入!
恐ろしい犬よのう!

さて、本日の15時をもってバレンタインカードの申し込みを締め切りました。
現在確認しているのは、16名です。

当初は7名の方にお送りする予定だったのが、
2倍以上になりました!ぎょひ~!!
ががが、頑張りまする~。あんまり期待しないで下さいましね☆

IMG_2046.jpg

誰も期待してないわよ。あ~耳の後ろカユッ!

まああ、小憎たらしい子!
そんな子に育てた覚えはなくってよ!
と言いつつも、近所のオジイサン(はなが大好きな人)に、
ガッツくのはアンタのシツケが悪かったんじゃ
と言われたワタクシでごじゃります。はっはっは。その通り~(涙)


追記:
結局、全部のカードを作り終えるのにどのくらいの日数がかかったのか…。
はっきりとは覚えていませんが、この記事を書いてから発送直前まで作っていた記憶が。
紙の専門店に行ったりして、本当に張り切っておりました。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR