本日は誕生日なり~ゴチソウ編~

注:前の『本日は誕生日なり~オモチャ編~もご覧ください!』

さて、お誕生日といえばゴチソウ。
もちろんゴチソウを用意しましたとも!ええ!!

IMG_6301.jpg

ザカザン!ササミ様じゃあ~!!
普段はカリカリオンリーなので、これは物凄いごちそうなのでっす!!
かほりがプンプンに立ち込めているので、ハナマイヤー我慢の限界。
もうね、ササミの皿の前から移動しようとしないのね。
もうね、自分のだってちゃ~んとわかっているのね。

IMG_6302.jpg
▲「おーいーしーそー!

マテですぞ。……………………ヨシ!

IMG_6303.jpg
▲ 「ガツガツガツガツガツガツガツガツガツ!」

は、早い…。食べるの早過ぎる。早くて速い!
食べ終わるのも早かったし(1分30秒)、噛む速度も速かった!!瞬食です。

IMG_6316.jpg
▲「じっ

残ったササミを狙うハナマイヤー。
これは明日の朝の分ですよ!あげませんよ!!
たくさん食べるとお腹こわすじゃないのさ~
(以前、正月にステーキ1枚食べて病院送りになったさ…)。

IMG_6318.jpg
▲「がっし

がっしとつかんだ前足が可愛かったのでアップ。

IMG_6311.jpg
▲「おいしかった…」

満足のようです(本当は明日の朝の分も、もちろん食べたい)。

ハナマイヤー9歳!これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

はなちゃん、9歳のお誕生日おめでとうe-402
ロープのオモチャでハッスルして、ササミのご馳走に舌鼓v-353
最高のお誕生日になったね(*^-°)v
どんな時も、ママさんに大事にしてもらって、健やかに暮らせて幸せねv-238
これからも元気で楽しく長生きしようね(* ̄0 ̄*)ノ

間に合った!

ハナマイヤーちゃん お誕生日おめでとうございます!
こんな風に遊んでくれると買った甲斐がありますね~!
この玩具 時々バビューンと振り回した後に飛びますから(笑)ママさん お気をつけあそばせ(^w^)
ササミご飯の味を覚えましたね(*^o^*)
誕生日は楽しいね~♪

わほほー

こんばんは!!いつコメントしようかと毎日毎晩タイミングを見計らっては
ハナマイちんに「まだ待つべし」と言われてる気がして。(?)

ハナちんお誕生日おめでとうございます♪♪
部分ハゲなんて何のその!美味しいご飯あれば幸せだよね。
ロープでそこまで喜ぶハナちん、まぶしいわ。立ち眩みするかと思った。座っとるけど。
ロープと全然関係ない場所でゴロゴロしてるのはネタなんだよね?
私たちを笑わそうと思ってるだけなんだよね?
ゆめはロープ渡したら20分以内にバラバラ殺人事件してしまいますよ。

ハナちんの9歳ライフが素敵なものになりますように。

おめでとう☆彡

v-426ハナちゃん 9歳のお誕生日おめでとう

ご馳走のササミに大好きなロープ
最高の誕生日でしたね(*^^)v

これからもハッスルしちゃってくださいね♪

誕生日メールを一日早く送るおっちょこちょいの奏ママですm(_ _)m
ハナちゃんロープが大好きなのね~こんなに喜んで貰えたら、買った甲斐がありますよね(^_^)vササミのトッピングも凄く美味しかったのね♪ハナちゃんは一日1回のご飯かしら?沢山食べて元気に9歳を過ごして下さい

おめでとう!

あぁ~ぜんぜん間に合わなかったよ…ごめんよ(;_;)罰として雪に埋もれてきます(^^;)
九才なんて、何のそのですね♪おもちゃでハッスル!ササミでガッツリ!
まだまだ若いよ~(-^〇^-)いつまでもハナマイヤーらしく、楽しい毎日を過ごしてね(^-^)/

遅れちゃったけれど

お誕生日おめでとうございま~す。

ササミのごちそうよかったね!
まろこには鶏をゆでたら、スープはおじやにしてあげてまーす♪

ロープのおもちゃももらってはなちゃんサイコーのお誕生日だったね!

9歳なんてまだまだ若いよ!
これからもずずんとハナマイヤーで(ちょっと意味不明)がんばってちょ♪

ハナちゃん、お誕生日おめでとう !
ササミ美味しかったんだね、よかったね!!

●メイプルちゃんへ●

ありがとうございます!無事9歳の誕生日をむかえました♪
新しいオモチャにはとても興奮するので、見てて面白かったです。
ササミも滅多に食べられないので、丸呑みでしたよ(^^;)
毎日ハナマイの歯磨きをし、ブラシで毛づくろいをして、
健康に長生きしろよ~と念じております☆

●マロンママさんへ●

ありがとうございます!
ロープに大興奮してくれて、嬉しくて面白かったです♪
マロンちゃんはロープを振り回すんですね!
ハナマイはひたすら破壊しようと1ヶ所をかじり続けます。地味です。
ササミの味を覚えても、誕生日にしかもらえません!!

●フジウラさんへ●

ついにフジウラさんが上陸!!おおお~!!!
誕生日を祝っていただきありがとうございます♪
ハゲを気にしているのは人間だけで、犬のハナマイは知らん振りです。
立ちくらみですか?危険ですよ。座ってくださいね。あ、座ってるんでしたね。
ロープと関係ないところでゴロつくのは…なんなんでしょう…。
本人としては挟んでいるつもりなんでしょう。たぶん。
それよりも、ゆめちゃんの破壊力(ロープ20分バラバラ事件)に驚きです☆

●ルナママゴンさんへ●

ありがとうございます!9歳になりました!

ササミは物凄いゴチソウみたいで、丸呑み。
ロープはいつもあるけど、新品で大ハッスルでした♪
この先もブンブン大大ハッスルでいくハナマイヤーです!

●奏ママさんへ●

いえいえ!メールいただけて嬉しかったです!!
他にもいろいろとしていただいちゃって、恐縮やら嬉しいやら♪
ロープとか結んだタオルとか好きですね。かじるのが面白いみたいです。
ササミはニオイが台所中に立ちこめていたみたいで、待ちきれない様子でした。
ハナマイごはんは朝と夜の一日2回ですよ☆これからも元気ハツラツでいきます!!

●こむmamaさんへ●

雪に埋もれないで~!!コメントくれただけでも嬉しいだすよ~!!
9歳、トシくったな~と思うことも多いですが、ハッスルしてるの見ると若いな~とも。
食欲は若いもんには全く負けていません!毎日ポカポカ昼寝ライフで楽しく過ごします♪

●AMAOさんへ●

ありがとうございま~す!
ササミは大変なゴチソウなので、マテが大変でした(^^;)
まろこちゃんも鶏ゆで汁好きなのね!おじやにしたら美味しいでしょう~(私が食べたい)。
ロープに激しくコスコスする9歳、まだまだ現役です☆
ずずんっ!とハナマイヤーでいきますよ!(勢いある感じですね♪)

●シゲさんへ●

ありがとうございます!9歳になりました♪
ササミはものすご~く美味しかったようで、台所にへばりついてました(^^;)
ハナマイには楽しい誕生日になったようです☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR